下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「話をやさしく聞く女の子日記」1031

就寝時間:19:30
起床時間:03:24
睡眠時間:7時間54分
天気:雨のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、プレイセラピー勉強。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、エゴマにんにく醤油漬け、生卵。
昼食:12:13。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、卵ボーロ、ごまぼうろ。
夕食:17:41。ソース焼きそば、レーズンクルミ入りライ麦パン、パンケーキ。
よかった事:やはり目標通り大好きな女の子Nの真向かいに座って良かった、表情貯金を沢山できた。
学んだ事:大好きなNとのトークの方が楽しくてのど自慢あまり楽しめなかった。
見習う事:大好きな女の子Nは本当に話をやさしく聞くのが上手で良く笑うしめっちゃ楽しい。
反省した事:プログラムの時勇気が出なくてビビって全然発言できなかった。
嬉しかった事:もっともっとありのままにならんと目標はでかいで。
感謝している事:それでも以前みたいな身体に力の入った変な理想はどんどん無くなってきているかも。
明日の目標:もう一つの場所Kだ畑トークに花を咲かせましょう。畑のマドンナHと何か少しでも話そう。