下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「運と勘で生きてる日記」961

就寝時間:19:30
起床時間:03:01
睡眠時間:7時間31分
天気:晴れのち曇り
行動:酵素玄米炊飯、朝練、ラジオ体操、プール、大学院とは。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、麻婆豆腐、生卵。
昼食:12:06。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、Oの手作りチョコチップクッキー。
夕食:17:48。白米、鯵の干物開き焼き、冬瓜のとろ煮、油揚げとつるむらさきの味噌汁、玉子焼き、茄子の浅漬け。
よかった事:一日を安定して最初から最後までトーク乗ってた。
学んだ事:目標通りOといっぱい笑いあったいくつになっても素敵な女性っているんだなぁ。
見習う事:やっぱりOは人の話を楽しく聞くのがとても上手い、話してる方がウケてるって思って乗ってくる。
反省した事:でもそんなOだけどリップサービス精神なんだろうけど、ちょっと笑いを嘘臭く感じてしまったお前がつまんない奴だ。
嬉しかった事:大好きな人妻Oが公演会を楽しみにしててくれた。
感謝している事:下村家は運と勘で生きてる。
明日の目標:昼呑み男会弾けるぞ。