下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「のど自慢はみんなで見るのが良い日記」919

就寝時間:20:45
起床時間:05:20
睡眠時間:8時間35分
天気:夏真っ只中晴天
行動:ラジオ体操、プール、Twitter作り、焼き鳥R。
朝食:06:49。酵素玄米、夏野菜の煮浸し、納豆、生卵。
昼食:12:09。酵素玄米鳥そぼろラー油マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。

14:04。焼き鳥、焼き豚。
夕食:18:21。白米、秋刀魚の蒲焼き、空豆、小松菜と油揚げの味噌汁、生姜。
よかった事:今日は気持ちよく泳げた、最近はいつも泳ぐんしんどかったのになんやろ?
学んだ事:のど自慢は一人で見てても面白くないけどみんなで見ると楽しい。
見習う事:Kが本当に楽しそうにプロレスの話をAにしてた、ちょっと怖いけど根は純粋な子なのかも。
反省した事:おかんに怒鳴ってしまった、気をつけよう。
嬉しかった事:友人が名前を呼んでくれた、名前を呼んでくれるって嬉しい。
感謝している事:今日も沢山の命のご飯を頂きましてありがとうございます。
明日の目標:畑ランチで先輩達に講演会の助言をしてもらおう。