下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「覚えててくれた日記」920

就寝時間:20:15
起床時間:03:56
睡眠時間:7時間41分
天気:夏真っ盛りでもまだまだジリジリ太陽ではない
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、畑ランチ、公園ビール、自転車修理。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、紫蘇ニンニク醤油漬け、生卵。
昼食:11:38。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、フルーツトマト。

12:33。練乳入りあずきかき氷。
夕食:18:08。白米、焼き餃子、ポテトレタスチョレギサラダ、インゲンとワカメの味噌汁。
よかった事:お酒が呑める体質。
学んだ事:講演会このままではヤバいぞ。
見習う事:意識してしまって何も話せなかったけど屈託の無い笑顔の畑のマドンナHは素敵だ、次は何か話したい。
反省した事:みんなの世界情勢の話についていけない。
嬉しかった事:覚えててくれた。
感謝している事:蝉も鳴き出したし夏はやっぱりテンション上がるなぁ。
明日の目標:Aのプログラムだ積極的に発言したい。大好きな人妻Oと沢山話そう。