下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何も学んでいない気がする一日日記」789

就寝時間:21:00
起床時間:05:20
睡眠時間:8時間20分
天気:春晴れ桜二分咲き
行動:ラジオ体操、プール、昼食作り、ミスドでお茶。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:11:31。白米、擦り蓮根入りハンバーグ大根おろしポン酢かけ、ほうれん草の胡麻和え、絹豆腐とほうれん草の味噌汁、卵焼き。

13:10。ミスドでドーナツ。
夕食:18:34。稲荷寿司、鳥肉唐揚げ、胡瓜とブロッコリーのシーザーサラダ、茄子のミートソースチーズオーブン焼き、絹豆腐と茎わかめの味噌汁、おはぎ。
よかった事:酵素玄米とプールのおかげと思われる肌の調子がすこぶる良い。
学んだ事:なんだか何も学んでいないただ時間を過ごした気がする一日。
見習う事:とにかく働き者でいつも動いている目の前の事をやってるだけなのよと行動的なN。
反省した事:それにしても食べ過ぎか、疲れた。
嬉しかった事:こんな一日でも食べるものが美味しく感じるのは空腹と健康の証。
感謝している事:やはり急な失費がある、お金には感謝大事に使おう。
明日の目標:久しぶりのAだ楽しもう、3月もあと4日。