下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何故人は一人では生きられないのか?日記」777

就寝時間:20:00
起床時間:05:02
睡眠時間:9時間2分
天気:晴れのち曇り
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善、ソーシャルワーク勉強。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:09。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:28。白米、豚肉と椎茸と烏賊と野菜色々のオイスターソース炒め、長葱と茎わかめの味噌汁、イカナゴの佃煮、おしるこ。
よかった事:Kと前半と話がまぁまぁ弾んだ、でも最近中盤以降がなぁ。
学んだ事:人間は一人では生きられない、社会の中で集団で生きる生き物だ。
見習う事:キュートなKがしっかり講師を務めている、控えめだけど頑張ってる、見習おう。
反省した事:眼鏡Kだったからか攻め切れなかった、来週はコンタクトにしてほしいなぁ。
嬉しかった事:いよいよ給料貯金まで一カ月、ルーティンに支えられてるを肝に銘じろ身体に刻め。
感謝している事:可愛い女の子ともっと会いたいという欲がある事。
明日の目標:積極的に気楽に力抜いて人と接したい。