下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「イニシャル日記」775

就寝時間:20:00
起床時間:05:00
睡眠時間:9時間
天気:まぁ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、ウクレレ練習。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。

11:32。トリィフチョコレート。
昼食:12:18。酵素玄米煮卵七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:17。白米、肉じゃが、ほうれん草のおひたし、イカナゴからし菜漬け、ふきのとうの煮物、黒糖。
よかった事:Sと司会をする上手くいけば良いが。
学んだ事:あんまりモチベーションは上がらないけど本番前の感じは悪くない。
見習う事:Mのエプロンシアター恥ずかしがらずいい。相変わらず働き者のN大活躍だ尊敬する。
反省した事:昼飯前にお菓子を食べ過ぎておにぎりをあまり美味しく感じられなかった。
嬉しかった事:Kの友人達と笑い合った。Kでトークしたのは久しぶりかも。
感謝している事: おかんの作り置きの晩飯。
明日の目標:久しぶりの Aだ積極的に楽しもう。