下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今年を去年よりよい年にしよう日記」692

就寝時間:20:00
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間20分
天気:快晴原宿日和
行動:ラジオ体操、バス旅行(原宿)、プール。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:03。こぼんしゃん(九州じゃんがら)細麺豚骨ラーメン。
12:38。生クリームチョコレートクレープ。
13:13。チーズクッキー。
夕食:20:32。白米と酵素玄米のカレーライス。
よかった事:原宿旅行めっちゃ楽しめたし、プールへも行けた。
学んだ事:楽しいと特に若い可愛い女の子とトークが楽しいとエンドルフィン?が出て元気になる。
見習う事:若い女の子の生活楽しんでる感って尊敬に値する。友人Yと同じ班で仲良く過ごせたもっと仲良くなりたい人だ、RAP頑張ろう。
反省した事:何度か人に会話を奪ってしまった所があった。年配の女性は意地悪になるなど失礼な発言をしたかも。
嬉しかった事:一番可愛いと思っていた女の子が帰りのバスで隣に座ってきた。
感謝している事:目標があるって事。もうちょっとだいい年にしよう。
明日の目標:一期一会の最後だ楽しもう。そしてまた明後日から。