下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「言葉や意見や考えは日頃の言動が基本になる日記」659

就寝時間:20:00
起床時間:04:23
睡眠時間:8時間23分
天気:晴れのち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、胃がん検診、プール、治るとはトーキング。
朝食:09:20。酵素玄米、すき焼き、モンキーバナナ、黒糖。
昼食:食べなかった。
夕食:18:23。白米、豚肉ステーキ、林檎とセロリとキャベツのシーザーサラダ、とろろ芋、春菊と絹豆腐の味噌汁、大根の葉っぱの塩揉み、柿の種梅紫蘇味。
よかった事:昨日の日記の明日の目標に必ずプールへ行くと書いてて良かった。
学んだ事:言葉や意見や考えは日頃の言動が基本になる。一日一日大切に生きたいものだ。
見習う事:ヤングだけど意思の強そうで求められたら意見をちゃんと言うN。Iの話口調とやっぱり経験値、説得力がある。
反省した事:やはり苦手な人の嫌な所ばっかり目が行きそうになる、可哀想な人と思って流すかぁ?おにぎりを食べなくて捨ててしまった、ごめんなさい。
嬉しかった事:Kの気の持ちよう発言をそれは違うとちゃんと意見が言えた。
感謝している事:笑い合える語り合える友達がいっぱいいる事。
明日の目標:引き続き積極的に生活しよう。