下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「地球のミラクル日記」347

就寝時間:19:20
起床時間:05:22
睡眠時間:10時間2分
天気:曇りのち晴れ風強し
行動:ラジオ体操、バドミントン、プール。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
08:25。バナナ。
10:59。カスタードケーキ。
昼食:12:33。酵素玄米ツナマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、クッキー。
夕食:17:23。すき焼き、もやし炒め。
よかった事:ルーティンのラジオ体操&プールをこなした、もっともっと身体に覚え込ませよう。
学んだ事:スポーツは体力だけではなく気力も必要。
見習う事:MとOがバドミントン上手くなってる、悔しい、今日の所は負けた。
反省した事:バドミントン下手くそというか根性気力がない。次回はもっとリラックスして挑もう。
嬉しかった事:Mに忘年会の芸を褒められた。
感謝している事:陽がのびてきたのは嬉しい地球のミラクルの感謝。
明日の目標:新年会で沢山呑むだろうけど日記は必ず書く。