下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「突き詰めれば何もわからない日記」294

就寝時間:19:00
起床時間:04;20
睡眠時間:9時間20分
天気:曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、プール、グループエンカウンター。
朝食:06:54。酵素玄米、麻婆豆腐、鯖の味噌煮、赤かぶの浅漬け、生卵。
昼食:12:06。酵素玄米鳥唐揚げマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:白米、キャベツの千切り、豚肉ロース味噌焼き、厚揚げと小松菜の味噌汁、焼き自然薯の海苔巻き、自然薯のとろろ。
よかった事:プールはほんとにいい、泳いでいると思考が前向きになるのかもしれない。
学んだ事:世の中には元気の相性が合う人と合わない人がいる。
見習う事:苦手な人にもいい所もある、大人の付き合いしないと。でも注意してくるのはしんどい、いるだけで意識してしまう、もっとタフにならねば。
反省した事:やっぱり中盤以降波に乗れない、重ダルいしんどい感じ。
嬉しかった事:Kが超久しぶりに俺に笑ってくれた、嫌われてるんじゃないかと思ってた。まだわかんないけど。
感謝している事:クールになれる自分の部屋。
明日の目標:通院だちゃんと伝えねば。プールへ必ず行く。