「さようなら一月、二月はもっといい月にする日記」4

就寝時間:19:00
起床時間:01:10
睡眠時間:6時間10分
行動:ラジオ体操、酵素玄米炊飯、バレーボール、郵便局、図書館、プール。
朝食:06:50。酵素玄米、あおさと蜆の味噌汁、納豆、生卵。
昼食:12:00ぐらい。チョコレート、焼きプリン、煎餅色々。
14:00。酵素玄米山椒の実おにぎり。
夕食:18:23。白米、大根とパクチーと豚肉の炒め物、油揚げとカブと小松菜の味噌汁、ブリの照り焼き、明太子の佃煮。
よかった事:色々事務的な事が進んだ。
学んだ事:寝不足気味でプール迷ったけど行って良かった。スッキリする。
見習う事:SEFSMKの決して目立とうとしない明るさ。
反省した事:バレーボール積極性に欠けた。Kに負けてた。家庭ごみを捨ててしまった。
嬉しかった事:Fが下の名前で呼んでくれた。
笑った事:一生懸命なSのスパイクで試合に勝った。
感謝している事:ボランティアとスタッフの皆さんにただただ感謝せねば。次回からもっと全力プレーで恩返しをしよう。
明日の目標:朝一プール。読書ができたらいいなぁ。