下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「欲望の塊やる&たい日記」2744

就寝時間:19:30
起床時間:01:37
睡眠時間:6時間7分
天気:続々真っ夏休み真只中晴天
排泄:04:11。やや細良快便
行動:爪切り、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1450m、Kランチ、足裏ケア。
体重:61,95kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、薩摩芋の天麩羅。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、お菓子色々沢山。
夕食:17:55。胡瓜と卵焼きと茗荷入りソーメン、揚げ鰯の甘酢漬け、色々野菜の炒め物、梨。
よかった事:笑いヨガが短い時間で終わって良かったやれやれ笑。
学んだ事:それでも足裏ケアには何かある中国4000年の歴史だ気持ち良い。
見習う事:全然面白味の無い人も居ないけれどもでもまぁ特段面白い人って中々居ないんだなぁもっと面白い人に出会いたい欲が出て来たこんな日も今日出来る事はせめてもの反面教師。
反省した事:挨拶をしても返事が無いと嫌われているんじゃないか妄想の悪い癖が出るもっと雑草みたいに図太くならんと誰に何を言われても傷つかない逞しくて鈍感な人になりたい。
嬉しかった事:嫌いな人が多いけれども俺はそれでもまだまだやっぱり夏が好き大好き。
感謝している事:こんな日も帰って来て親父とおかんがおしどり夫婦で家庭円満平和にオリンピックを観ている感謝するのでくれぐれも長生きしてね。
明日の目標:引き続き一人の基本のルーティン確実に行なってアウェイプールはきちんと正しく超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして目指せ完泳してそしてもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を楽しんで主催のAラジオでは滑舌に気を付けて元気に放送して心理面接ではマイペースだけれど信頼出来る臨床心理士の相方Kの胸を借りて沢山言語化して充実した実のある時間にしよう!