下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「満たされない青春時代日記」2700

就寝時間:19:15
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間15分
天気:続初夏っ晴れ空天
排泄:05:08。細快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、散髪、Aランチ。
体重:63,55kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴載せレタスの胡麻ドレッシングサラダ。
昼食:12:37。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:10。酵素玄米、ニラともやしと鶏肉炒め、大根と人参とインゲン豆と油揚げ豆腐の煮物、ドーナツ。
よかった事:水を飲む量は意識して減らそうと努力すれば減らせる引き続き絶対気を付けよう。
学んだ事:やはり日中を楽しめていないと自分の今の境遇に自信が持てないんだなぁもっと生活を貪欲に我儘にエンジョイしないとだね。
見習う事:それにしてもすぐTVをつけるやる気の無い友人は生活人生つまんなそうで今日もまた大反面教師。
反省した事:好きでやりたいと言っていたワーク系のプログラムだったけれども気分が全然乗らず面白アイデア発言出来なくていかんいかんお前のやりたい事だろ何をしているんだ大反省。
嬉しかった事:三度三度の飯が美味過ぎるのは生物として基本中の基本これからも決して疎かにするな。
感謝している事:まだまだ満たされない伸び代がある青春時代に感謝大。
明日の目標:朝は氷アイス珈琲半分に抑えてそして通院だ水の飲み過ぎ話をしてそしてイレギュラールーティンプールは行くだけは行って泳げるだけ泳ごう。今日より良い日にしよう。