下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ようやく人生がはじまってきた日記」2633

就寝時間:19:50
起床時間:04:28
睡眠時間:8時間38分
天気:続春爛漫初夏大晴天
排泄:05:07。快便
行動:ラジオ体操、プール525m、心理学勉強、Aランチ、心理面接。
体重:64,30kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、味噌ピーナッツ。
昼食:12:11。酵素玄米色々野菜の天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。酵素玄米、茹で筍鰹節かけ、豚肉と筍と茸のスープ、絹豆腐の味噌汁、茹で豆、焼売、チョコレートマフィンケーキ、レーズン洋菓子、パイ菓子。
よかった事:始まる前は気分乗らなかったけれども心理面接やって良かった密室一対一でしか話せない話というのが確実にあって経験値不足で苦手意識があったけれども数こなしていたら少しは話せる様になってきたみたいだ続けようそして他では出来ないこういう心理面接の出来る恩場所Aに所属出来ていて本当に良かった大切に育もう。
学んだ事:どうやら私は自己実現を目指しているらしい誰もやってない事をやりたい残された貴重な時間を大切に使おう。
見習う事:臨床心理士の相方Kはマイペースで私とキャラが被っていないし常識的でいい意味で普通でそしてとても信頼出来る。
反省した事:謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけれども泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感はいつも健在今出来る事は決して腐らずに絶対必ず毎日プールへ最低の最低限行くだけは行く事だ最最最優先事項だ身体で行え!
嬉しかった事:ようやく人生が始まってきた感じだ長い長い勿体無いブランクがあるんだこれからの生き方で取り戻そう元は取り始めた所だ!
感謝している事:やはり一人のルーティン日中の青春時代帰ってきてからの家族団欒幸せ過ぎる感謝大。
明日の目標:さぁ新しい一日だリフレッシュに切り替えてルーティン確実に行なってプールは超超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いでそして中4日でもう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもうはじめての運営会議は謙虚に集中して積極的に参加しよう。