下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「テクノロジーの進化と毎日をエンジョイ日記」1531

就寝時間:19:45
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間35分
天気:春爛漫大晴天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、K、ウクレレスマホ作業。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:48。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、バニラアイスクリーム。
夕食:17:24。白米、豚カツ、キャベツの千切り、焼き茄子、長葱と玉葱の味噌汁、蜜柑、チョコジャンボモナカアイスクリーム。
よかった事:昨日の日記通り書言実行で甘い誘惑に負けないで早退して苦手なスマホ作業をやり遂げたよくやった。
学んだ事:やはり面倒くさい事はさっさとやるべし貧乏性でケチな性分をとことん活かせ。
見習う事:少し神経質な所は歪まないが生活を人生を貪欲にエンジョイしているEは少し見習おう。
反省した事:また食べ過ぎや体重が美しくありたくないのか?
嬉しかった事:今日は久しぶりに一日を楽しめたかなぁ。
感謝している事:色々と思う所もあるがそれにしてもテクノロジーの進化には沢山恩恵を受けてる上手に付き合おう。
明日の目標:最近楽しめてないAをまた新しい一日だエンジョイしよう。