下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「語ルシス日記」2606

就寝時間:19:30
起床時間:02:42
睡眠時間:7時間12分
天気:冬終わり晴天北風強し
排泄:04:50。快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1300m、畑ランチ、K、ピアトーク涙。
体重:63,35kg
朝食:06:48。酵素玄米、絹豆腐冷奴載せ玉葱スライスのチョレギサラダ、味噌ピーナッツ。
昼食:11:45。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、アーモンドチョコレート、フルーツクッキー、パイ菓子。
夕食:18:00頃。煮干し醤油ラーメンスペシャル、焼豚白米ご飯、御座候黒餡、チョコレートココナッツクッキー、メロンパン。
よかった事:昨日のショーで友達の相方Nとの友情も絆も深まったなぁ。
学んだ事:カタルシス語りってあるんだなぁ過去の昔のしんどかった自分の話をしたら涙が出そうになった。
見習う事:年上の友達Sとの畑ランチはいつも話が弾むなぁ何でもかんでも何処迄も話せそうだ話の相性がすこぶる良い。
反省した事:でも喋っているだけでは何やら満たされない欲張りで貪欲な俺様だったら何かをやれ!
嬉しかった事:昨日の司会パフォーマンスを褒められたらやっぱり素直に嬉しいです。
感謝している事:親父が小言を少し言うまぁ嬉しいもっと話してね感謝。
明日の目標:伸ばし伸ばしで逃げているトイレ掃除を必ず絶対やるバレーボールは積極的に声出して楽しんでそしてイレギュラールーティンスイミングだけれど先手必勝で必ず絶対プールへ行くだけ行って超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳ぐ!