下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やらない後悔よりやる反省日記」1143

就寝時間:19:30
起床時間:04:01
睡眠時間:8時間31分
天気:終冬晴天
行動:ラジオ体操、プール、イイトコサガシワークショップ、サウナ。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、クッキーチョコレートウエハース。
昼食:12:33。酵素玄米カレー煮卵サムジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:24。白米、鯖の塩焼き、えのき茸とワカメの味噌汁、ほうれん草のお浸し、大根と胡瓜のチョレギサラダ、厚揚げ豆腐と南瓜の煮物。
よかった事:少し気が乗らずに緊張して逃げ出しそうだったけどイイトコ発表やって良かったやらない後悔よりやる反省。
学んだ事:イイトコサガシは中々面白い試みかもしれない。
見習う事:IとIの会話が長年連れ添った夫婦みたいで微笑ましいかった。
反省した事:イイトコ発表本気出んかった。少し勿体ないでも次がある。
嬉しかった事:出来は中途半端やったけどやろうとした事には中々満足や。
感謝している事:陽が延びてきたのは本当に有難い不思議だねぇ。
明日の目標:畑ランチ間に合えばよいねんけど、サウナに行くかぁ。