下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「酔っ払うと女の子がお花の様に見えるよ日記」2425

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:今年の夏は暑いなぁ晴天
行動:ラジオ体操、プール1625m、昼呑み会。
体重:62,05kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、味噌ピーナッツ、梅干し。
昼食:11:30〜。中華料理色々沢山。
夕食:17:17。ソースマヨネーズ焼きそば、チーズケーキ、餅入り粒餡最中和菓子、クッキー、塩羊羹。
よかった事:昼から呑むお酒は帰り道も明るくて良い友人達たちから楽しかったメールが来て良かったまた昼呑み会したい。
学んだ事:お酒を呑むと気持ちが大きくなって楽しいけれども深酒は少し自己嫌悪にもなるなぁ。
見習う事:酔っ払うとやっぱり女の子ってみんなお花の様に見えるね女の子大好き。
反省した事:それにつけてもよう食べたよう呑んだなぁ明日から昼飯少なめダイエットだ。
嬉しかった事:酔っ払ったけれども何とかかんとか無事帰宅できたやれやれ。昔作った絵本が幼稚園児や色々な人に褒められているらしくてそれはそれは嬉しいやっぱりそういう事がしたいんだなぁ俺。
感謝している事:おかんが旅行へ行ったくれぐれも無事に楽しんで来てね。
明日の目標:さぁ遊びの時間は終わった切り替えて日常だルーティン3連荘確実に完泳しよう。