下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「もっと喋りまくろうそして一人の時間を持とう日記」815

就寝時間:20:00
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間20分
天気:初夏晴れ湿度少しあり
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、畑ランチ、公園ビール昼寝。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、チーズパン、チョコレートパン。
昼食:11:43。酵素玄米煮卵粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり。
夕食:18:28。白米筍御飯、焼き餃子、春菊と絹豆腐の味噌汁、天麩羅色々、ロールケーキ、バナナ。
よかった事:やっぱり畑トークは話が弾む弾む。
学んだ事:面子によって話す話題が変わって面白い、もっと喋りまくろうそして一人の時間を持とう。
見習う事:Sの誠実さと勉強熱心な所、お前は甘えていないか?
反省した事:Iに冗談が度を越して気持ちが悪いなどとひどい事を失言してしまった、反省。
嬉しかった事:全然話せなかったけど畑のマドンナHはやっぱりとても可愛いらしい人で俺はやっぱり女性を見る目がある。
感謝している事:生まれてきた事に感謝。もっと貪欲にのびのび逞しく生活したい。
明日の目標:実習生と積極的に交流するぞ。旅立ちまであと5日。