下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「楽しいと寒さなんてへっちゃら日記」1802

就寝時間:20:00
起床時間:04:18
睡眠時間:8時間18分
天気:まぁ正月晴れ
行動:ラジオ体操、散歩、公園ランチ。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:44。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり。
夕食:18:23。酵素玄米、煮物、南瓜スープ、鮪刺身トロロ芋かけ、チョコパイ。
よかった事:書言実行でやるべき事を確実に行なえた。
学んだ事:暇な時はSNNなどで投稿して楽しいと寒さなんてへっちゃら楽しいって改めて凄い。
見習う事:残った小さな姪甥はいつも挨拶してくる元気だなぁ。
反省した事:やはり食いまくりで正月太りだ出来るだけお菓子は控えよう。
嬉しかった事:久っさしぶりチャリンコに乗ると何だか楽しいなぁ相方愛車や。
感謝している事:外気でこんな冷えた身体を温めてくれるお風呂電気ガス水道のライフライン
明日の目標:さぁ今年もプール初めだ気楽に出来るだけゆっくり泳ごう。