下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「次好きになるのは相当な女の子だ日記」1477

就寝時間:19:45
起床時間:04:17
睡眠時間:8時間32分
天気:まぁ冬曇り
行動:ラジオ体操、プール、Oと瞑想ZOOM。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵。
昼食:12:46。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:32。白米、豚肉野菜オイスターソース炒め、大根おろししらす雑魚鰹節載せ。
よかった事:恋人も嫁さんもおらへんのは自由気ままでええなぁ。次好きになる人は相当な女の子だ。
学んだ事:やはり話を一方的に聞いているだけなのは疲れる苦手や。
見習う事:みんな大人は嘘くさい所があるけど世渡りするためにはしょうがないのかなぁ。
反省した事:やっぱり食べ過ぎはすぐ太るまたデブになりたいのか?朝飯おにぎり小さめにしよう。
嬉しかった事:人情家のIと久っさしぶりに話したええ味わいの人やわ。
感謝している事:俺のおかんの飯はいつもいつも滅茶苦茶美味いのは当たり前みたいになってるけど本当に凄い事なんだぜ。
明日の目標:朝飯昼飯控えめに楽しんで何か少しでも学ぼうそして愛しのキュートなKとふざけたい。