下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「今まで生きてきて今が一番楽しい日記」1642

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:夏雨のち晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、当事者研究SST
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵、ミニトマト
昼食:12:52。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:33。素麺、焼きチキン、胡瓜挽肉挟み焼き、シフォンケーキ。
よかった事:今日もはったり沢山吐いて良かった言語化
学んだ事:オリンピック結局盛り上がるんだなぁやっぱり人間は盛り上がりたいだけの生き物なのかも。
見習う事:施設長Kはみんなに対して平等で好き嫌いを表に出さなくてそれを天然にやっていて凄いなぁ。
反省した事:何やら俺の感覚センスと一般の人のセンスは少しズレていてやっぱりみんなには理解されないのかも。
嬉しかった事:今日も沢山の友人達とトークの花が咲いてやっぱり話す事は人類が発明した一番面白い遊びだ。
感謝している事:今日も今まで生きてきて今が一番楽しい!
明日の目標:もう一つの場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。