下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子ってよくわからない生き物だ」1506

就寝時間:19:45
起床時間:04:18
睡眠時間:8時間33分+朝寝
天気:ほぼ一日中雨雨
行動:ラジオ体操、プール、ソーシャルワーク勉強。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:25。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:05。白米、焼売、茹でかき菜チョレギサラダ、えんどう豆と卵の炒め物、鰯の佃煮、高菜炒め、新潟煎餅、キャラメルモナカアイスクリーム、小豆モナカアイスクリーム。
よかった事:キッチンがリフォームされておかんが嬉しそうやったこれからも毎日美味しいご飯を作ってね。
学んだ事:こんな毎日にも満たされなくなってきた自分がいるでも今の感じをキープしたいと思っている。
見習う事:愛しのキュートなKは若いからか頭が柔軟だし仕事もテキパキこなす可愛いだけじゃないかも。
反省した事:今日書いたばっかりやのにおかんに冷たく怒鳴ってしまったいかんいかん向こうは年寄りやこっちが大人にならんと。
嬉しかった事:距離を置かれてた愛しのキュートなKと少し話せた女の子ってほんとによくわからない生き物だ。
感謝している事:こんな雨の日も無敵のカッパには感謝や。
明日の目標:ボスAのプログラムだ謙虚に積極的に学ぼう。