下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子がいると頑張る俺日記」1545

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:続春爛漫大晴天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、K、PC作業。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:14。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:10。白米炒飯、チキンラーメン載せチョレギサラダ、餅入りお雑煮、コロッケ。
よかった事:女の子の友人Sと会えたやっぱり女の子がいるとトーク楽しい頑張る。
学んだ事:やっぱり家族には甘えてしまう家族以外の人と接する事の大切さ。
見習う事:友達達みんなの言葉に対する見解が興味深くてみんな苦悩した経験があるからか面白いなぁ。
反省した事:やはり苦手なPC作業は出来なかった。
嬉しかった事:ボスHが話しかけてくれたほんとにメンバーみんなの事をよく見ていてよく覚えているなぁ。
感謝している事:下村家本間家ご先祖様ありがとう僕はまだまだ頑張るよ。
明日の目標:またもう一つの大切な大事な場所Aだ新しい一日をエンジョイしよう。