下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ヘタレな一日記」1425

就寝時間:19:15
起床時間:03:49
睡眠時間:8時間34分
天気:続まぁ冬っ晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、写真撮影。
朝食:06:50。酵素玄米、鰯佃煮甘ダレ海苔、鰯佃煮甘ダレ絹豆腐冷奴、鰯佃煮甘ダレ生卵、焼き芋。
昼食:12:52。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:30。白米、大根と厚揚げ豆腐の煮物、豚肉と色々野菜の炒め物、干し柿、御座候黒餡。
よかった事:ヘタレな一日やったけど最後の最後でトーク盛り返したかな。
学んだ事:やはり家族以外の人と接する大事さもう両親に心配かけたくない。
見習う事:やはり親父とおかんはでっかくて人間臭くてでももう年寄りやねんからこっちが大人にならんとね。
反省した事:写真撮影の前にストレスを溜めない眼鏡でやれ写真が下手くそ歯医者の受付のAに全然面白トークができへん本当にヘタレな一日だった。
嬉しかった事:親父に言いたい事をちゃんと冷静に言った。
感謝している事:それでもこんな両親に育てられて今お互い不器用だけれど愛情たっぷりに生活を送っている感謝。
明日の目標:一年間本当にお世話になったKの大掃除頑張ろうそしてそして先手必勝で必ず必ずプールへ行け。