下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人ってみんな違う日記」1421

就寝時間:19:00
起床時間:03:18
睡眠時間:8時間18分
天気:またまた冬っ晴れ朝晩寒々
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、鰯佃煮甘ダレ絹豆腐冷奴、鰯佃煮甘ダレ生卵、バナナ。
昼食:12:14。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:25。カレーうどん、アボガド入りチョレギサラダ、ピザ、白菜の漬物、蜜柑。
よかった事:前半は勢いもあってトーク乗る乗る冴える冴える。
学んだ事:人ってみんなみんな違う。
見習う事:こんな僕の体験をメモを取ってまで聞いてくれる純粋な実習生が可愛い。
反省した事:また後半がイマイチ乗れなくて黙りこくってしまった課題。
嬉しかった事:友人Kと久しぶりに会った俺とはタイプが違っていい奴だ。
感謝している事:何度も書くけど二つの大事な場所があるのは本当に有難い。
明日の目標:久っさしぶりのもう一つの大切な場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。