下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「楽しく人生を生活しているとモテるのかもしれない日記」1351

就寝時間:19:30
起床時間:03:42
睡眠時間:8時間12分
天気:秋雨冷たい雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、リラクゼーション。
朝食:06:49。酵素玄米、色々野菜ポトフ、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:46。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:24。白米、ししとう炒め、大根と厚揚げ豆腐の煮物、揚げ鰯の米酢餡掛け炒め、林檎。
よかった事:女の子が大好き男に生まれて良かった。
学んだ事:楽しく人生を生活しているとモテるのかもしれない。
見習う事:おかんの飯は本当に全部何から何まで美味しい完璧な家事母親の天才だ。
反省した事:眠くもないのに横になっての無駄寝は怠くなってしまう少しは学習しろ。
嬉しかった事:独身貴族で恋人もいなくて本当に自由を謳歌している。
感謝している事:三度三度の飯が美味いのは大事だし有難いし基本中の基本だ疎かにしてはいけない。
明日の目標:愛しのキュートなKと話そう笑わせようふざけあおう。