下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「なんで好きな女の子が何人もいちゃいけないの?」1352

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:冷たい大雨
行動:ラジオ体操、プール、記憶力改善、T勉強。
朝食:06:49。酵素玄米、エゴマにんにくドレッシング醤油漬け、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:27。酵素玄米コロッケ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:45。白米、豚肉生姜焼き、キャベツの千切り、つるむらさきと油揚げ豆腐の味噌汁、蒟蒻蕎麦、蓮根炒め、葡萄。
よかった事:旨味が下から上がってくる感じが続いているはとても気持ちいい今の毎日を続けよう。
学んだ事:やはり何度も書くけどレジメを読んでるだけの勉強は面白くないもっと発言しないと。
見習う事:それでもすぐ切り替えて嫌な事を引き摺らない何でもすぐ忘れちゃうKは若い可愛い女の子の特権か?
反省した事:愛しのキュートなKを攻め過ぎたけど何とか嫌われてはいなかった気をつけよう。
嬉しかった事:とにかく今が一番楽しいもっともっと健康に貪欲になろう。
感謝している事:おかんは俺を9ヶ月まで身篭って引っ越ししてくれたんだって。
明日の目標:引き続き積極的に毎日をエンジョイしようぜ。