下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ハッタリの言語化日記」1307

就寝時間:18:00ぐらい
起床時間:04:00
睡眠時間:約10時間
天気:まだまだ夏休みっ晴れ
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、梅干し、醤油生卵。
昼食:11:56。酵素玄米鶏そぼろマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:26。酵素玄米カレーライス、梨。
よかった事:雇われてるのはもういいや仕事を作るなどとハッタリだけど言語化できて良かった。
学んだ事:楽しくない変な緊張した相手との話は肩が凝る。
見習う事:やはりボスHは懐大きいやぁとボラのSの天然さも凄い。
反省した事:肩が凝るんだったら距離置かないと悲しいけど君がそんな感じだと受容も共感も自己一致もできない。
嬉しかった事:あそこの役所の人は全然偏見もなく誠実な仕事っぷりだ。
感謝している事:それに比べて俺は家族に相当恵まれているんだなぁ。
明日の目標:12日ぶりにAだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもうぜ。