下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「若い女の子って素晴らしすぎ日記」1393

就寝時間:19:15
起床時間:04:14
睡眠時間:8時間59分
天気:まっ秋曇り暖か
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、筆禅道。
朝食:06:49。酵素玄米、海老フライ、とんかつソース絹豆腐冷奴、とんかつソース生卵。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵ベトナムスイートチリマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蜜柑。
夕食:17:15。白米、秋刀魚塩焼き、大根おろし、白菜と豚肉のコンソメスープ、大根漬物、柿、キウイフルーツ
よかった事:楽しくても楽しくなくても定時で上がって良かった。ルーティンに支えられてる。
学んだ事:真面目な話ばかりは肩が凝る俺は聞いてるより喋ってる方が楽しい。
見習う事:本当に実習生達明るいし良く笑ういい子達だった若い女の子って素晴らしすぎ。
反省した事:楽しくない会話は取っちゃってもっと我儘に面白トークしても良いかも知れない。
嬉しかった事:久っさしぶりに笑い過ぎて涙が出たケタケタ。
感謝している事:筆禅道のボラのKは中々面白い人だったボラやってる人って何か違う。
明日の目標:朝起きて身体の中に最初に入れるのは白湯を初めよう。