下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「他人が何を面白いと思うかなんてわからない自分が面白いと思う事をやるだけだ日記」1285

就寝時間:19:00
起床時間:04:14
睡眠時間:9時間14分
天気:さらに続々快適夏っ晴れ天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、ブログ作り、SST
朝食:06:47。酵素玄米、とうもろこし、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:56。酵素玄米メンチカツ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:54。白米、ししとう焼き鰹節醤油、フキ煮、茄子とコンビーフの甘辛煮、紅鮭の塩焼き。
よかった事:ブログ記事二つも却下されたけど一番大事な奴は何とか通ったやれやれ。
学んだ事:それでもわかる人にはわかる、他人が何を面白いと思うかなんて分からない自分が面白いと思う事をやるだけだ。

見習う事:でも少しもめたのに嫌な感じを全然引き摺らないKのマイペースさはとてもいい。
反省した事:言葉尻では無く内容を読んでみてほしかった。
嬉しかった事:ブログの月間人気がベスト5全部俺だった。
感謝している事:やっぱり創作するのは好きだ大事にしよう続けよう。
明日の目標:もう一つの場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。