下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間は移動したい生き物日記」1071

就寝時間:20:15
起床時間:04:01
睡眠時間:7時間46分+朝寝
天気:冬っ晴れ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、日向ぼっこ。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:29。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり。
夕食:17:21。白米、豚肉と野菜炒め、栗きんとん、インゲン豆としめじのお吸い物。
よかった事:初泳ぎ気持ち良かったぁ、これは水泳でしか味わえない気持ちよさだ肝に魂に命じよう。
学んだ事:やはり人間は移動したい生き物だ。
見習う事:駅前で転んだ人にティシュを差し出した人の行動力。
反省した事:転んだ人に声をかけたが少しティシュを開けてあげるのを躊躇してしまった。
嬉しかった事:新しいバックパックがロッカーに何とか収まった、屋外プールの時も大丈夫ならええねんけど。
感謝している事:ヨドバシカメラの店員さんの丁寧な説明と対応。
明日の目標:遊ぶなら腹の底から全力で。