下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「とうとう明日本番日記」973

就寝時間:19:00
起床時間:02:07
睡眠時間:7時間7分
天気:ほぼ曇りちょい晴れ間
行動:朝練、ラジオ体操、ベッド到着、プール、記憶力改善、ピラサポ臨床心理学。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、胡瓜とポテトとキャベツのシーザーサラダ、生卵。
昼食:12:06。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00〜。豚肉鶏肉しゃぶしゃぶ。
よかった事:無事おかんへの誕生日プレゼントが届いた。
学んだ事:ルーティンが支えてくれる毎日と明日はハッタリで俺は俺の道を行く。
見習う事:無理言って今日サプライズでベッドを運んでくれた家具屋の兄ちゃん。
反省した事:本番前日なのに快指数が盛り上がりに欠ける一日だったけど頑張る。
嬉しかった事:照れ臭いけど誕生日プレゼントにサプライズでベッドをあげたらおかんが喜んだ。
感謝している事:今まで生きてきた時間人生。
明日の目標:緊張してもお客さんの反応はダイレクトにはあんまりだと思うが今までの作ってきた稽古を思い出して感動させる演劇演説をする。