下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「屋外プール皆勤賞日記」947

就寝時間:19:45
起床時間:02:58
睡眠時間:7時間13分
天気:晴天だけれど日が短くなってきた
行動:朝練、酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:14。酵素玄米煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:49。白米海老トンカツ卵天丼、ポテトサラダ。
よかった事:屋外プール皆勤賞だ、嬉しい。
学んだ事:やはり議論や人に意見を言うのが苦手だ気が弱いんだと思う。
見習う事:おかんの強い女ぶりは凄い、息子の俺も見習わな。
反省した事:また喉が痛いし頭がぐるぐるする、昨日の反動か?でも動くと良い。
嬉しかった事:公演会知らない人がくるみたい、やっぱり沢山お客さん来てほしい。
感謝している事:屋外プール本当にお世話になりました、ありがとうございました。
明日の目標:Oに公演会の話をできたらしよう。明日から屋内プールだルーティンを身体に刻みこんで覚えこませろ。