下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「公演会のスタンス日記」965

就寝時間:19:15
起床時間:03:00
睡眠時間:7時間45分
天気:残暑晴天
行動:酵素玄米炊飯、朝練、ラジオ体操、挨拶運動、プール、歯医者、SST、面談。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、薩摩汁、生卵。
昼食:12:16。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:28。白米ゴーヤチャンプル丼、梨。
よかった事:面談して公演会のスタンスが見えてきた。質問ではなくトークセッションだ。
学んだ事:話す相手がいると自分の考えが言語化されて乗ってくると楽しい。
見習う事:Kの自然体ないい奴感、マイペースできっとチラシ貼る問題忘れているだろうけどまっえっか。
反省した事:公演会まだまだ考える事がいっぱいある、あと9日最後まで諦めない。
嬉しかった事:歯医者さんに公演会のチラシをあげたら中々反応良かった。これを期にもっと活動していこう。
感謝している事:みんなといる時間と一人の静かな時間。
明日の目標:やるべき事を確実にする。