下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「俺のお眼鏡に叶う女の子って早々いないんだなぁ日記」886

就寝時間:19:45
起床時間:04:45
睡眠時間:9時間
天気:ほぼ曇りちょい晴れ
行動:ラジオ体操、バレーボール、プール。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:16。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:22。白米ドライカレー、キャベツと胡瓜とパプリカとトマトとセロリのチョレギサラダ
よかった事:当たり前田のクラッカーだけど書いた通りプールへ行って良かった、屋外プールのなんて気持ちええ事ぞ。
学んだ事:日本人はルールが多くて自由が足りないらしい。
見習う事:目が悪くてミスだらけなのに心が折れないOのバレーボール。
反省した事:今回はあまり可愛い子がいないなぁなどと思ってしまったが話してみないとね。
嬉しかった事:屋外プールのスタッフのおじさんがとても和やかで嬉しい。
感謝している事:こうやってチームスポーツができる人間。
明日の目標:カラオケ楽しむぞ、最後まで諦めない元取らんと。