下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「新しい出会いは人生の醍醐味だ日記」874

就寝時間:19:20
起床時間:04:21
睡眠時間:9時間1分
天気:まぁ晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、新規さん迎え、いつどこで誰が誰と何をしたゲーム。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:15ぐらいか?不明これからは記載気を付けよう。酵素玄米煮卵甜麺醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:39。白米、玉子焼き、大根おろし、筍と豚肉の炒め物、万能ネギと絹豆腐の味噌汁。
よかった事:泳ぐ前の何とも言えない何もしたくない気持ちがだまって泳ぎ切るとセロトニンがじわぁ〜。
学んだ事:プール以前と以後で気分が一新する本当な大事な事だ教訓にしよう。
見習う事:新しい人のガンダムの話をキラキラした瞳で楽しそうに話す無邪気さ。
反省した事:愚痴っぽい人はつまんない、反面教師にしよう。
嬉しかった事:新しい出会いがあった、やはり色んな人と接するのは楽しい人生の醍醐味だ。
感謝している事:こういう出会いがあるAという場所。
明日の目標:愛しのキュートなKと沢山話していっぱい笑わせるぞ。