下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「下村家も色々あったけど今はええ感じ日記」860

就寝時間:21:30
起床時間:04:20
睡眠時間:6時間50分
天気:晴れまだ湿度はそんなに高くない
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、対人援助職勉強。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:04。酵素玄米野菜天マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:49。白米、焼き餃子、長葱の味噌汁、キャベツと玉葱とレタスと絹さやのシーザーサラダ。
よかった事:ルーティンを一日休んだだけでまだ少し慣れない、でも身体が覚えているルーティンワークに支えられてる事を肝に命じよう。
学んだ事:今日のようなただ聞いていて知識をえるだけではなく考えて発言する勉強は楽しい。
見習う事:みんな純朴でいいなぁ、俺は少しズルい所がある。
反省した事:それにしても飴ちゃんを食べ過ぎ、糖尿になるぞ。
嬉しかった事:挨拶運動の効果で俺にめっちゃ元気に挨拶してくる小学生がいる。
感謝している事:下村家は色々あったけど今は家族みんなええ感じや。
明日の目標:愛しのキュートなKと沢山話していっぱい笑わせるぞ。