下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「買い物神経伝達物質日記」859

就寝時間:21:00
起床時間:05:20
睡眠時間:8時間20分
天気:ほぼ曇り
行動:ラジオ体操、大都会でお買い物。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:55。はなまるうどんのざるうどん大。

14:09。フローズンパーティーチョコレート。
夕食:18:46。白米、油揚げとワカメの味噌汁、焼売シュウマイ、鰤の照り焼き。
よかった事:大都会買い物日帰り旅行めっちゃおもろかった楽しかった〜。
学んだ事:疲れててもいい買い物ができるとテンション上がる。何か神経伝達物質が出ているんだと思われる。
見習う事:日本へ観光旅行へ来ている外国人の堂々としたへっちゃら感。
反省した事:でもそれにしても大金を使って遊びすぎか、切り替えて明日から日常を頑張ろう。
嬉しかった事:何とか収穫もあって良しとしよう。
感謝している事:大都会へ日帰りで行けるのに静かな家の立地。
明日の目標:さぁ、ルーティンワークの始まりだ気合い入れて行くぞ。