「もう何かを辞めるのを止めよう日記」646

就寝時間:21:20
起床時間:05:01
睡眠時間:7時間41分
天気:晴れのち曇りのちちょと小雨
行動:ラジオ体操、プール、年表作り、ストレス対処勉強、日本酒会。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、生卵、ポテトサラダ。
昼食:12:12。酵素玄米鮭の塩焼きおにぎり、蜆の味噌汁。
17:00頃~。日本酒会色々。
夕食:19:35。白米、関東煮
よかった事:毎日楽しいと強気になってやっぱり英会話での発表会に出ようという気になった。
学んだ事:やっぱり今俺が体調がいいのはラジオ体操とプールのルーティンワークと人と会う事だ。続けよう。
見習う事:Iの純朴なんだけどユーモアセンスが抜群な所。
反省した事:やはり勉強中退屈して居眠りしてしまった。
嬉しかった事:英会話の一芸大会の芸で面白い事が思いついた、頑張ろう。
感謝している事:親父の書置きのメモ、何気ない愛情。
明日の目標:ボーリング大会、クールに冷静に。