下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「片想いの二股日記」843

就寝時間:20:00
起床時間:04:15
睡眠時間:8時間15分+昼寝
天気:ほぼ曇りちょちょい小雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、野良仕事、畑ランチ、内科受診。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:11:36。酵素玄米煮卵七味唐辛子マヨネーズおにぎり、オレンジのお菓子砂糖漬け、野苺、アイスキャンディー。
夕食:17:33。白米、筍と豚肉の炒め物、焼き茄子、油揚げ豆腐と葱の味噌汁、チョコチップメロンパン。
よかった事:めんどくさい事を先にやってよかった。
学んだ事:みんながいるから俺がいる。社会や自然界や家族やら。
見習う事:美人内科女医さんの誠実でプロフェッショナルな仕事っぷり。信頼できるし格好いい。
反省した事:畑のマドンナHと意識してしまって全く話せなかったそんな弱気でどうすんの、次回は少しでもいいから何か話そう。
嬉しかった事:二人も好きな女の子がいて困っちゃう、片想いの二股だ。
感謝している事:絶対視しているわけではないがそれでも西洋医学には感謝だ。
明日の目標:5週間ぶりに明るい人妻Oに会えたら今日の分まで沢山交流する。