下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「イジリ笑いは品がない日記」688

就寝時間:21:00
起床時間:03:42
睡眠時間:6時間42分
天気:ちょい晴れほぼ曇りのち小雨
行動:ラブレター執筆、ラジオ体操、プール、ポテトチップス対決。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:05。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:41。家系豚骨醤油ラーメン全部入り。
よかった事:今日もいっぱい友達と沢山話せた、友達ってこんなに凄くって有難いんやぁ。
学んだ事:やはり女心は分からない、でもクリスマスイブ企画ちょっとの可能性に期待。
見習う事:愚痴っぽいしなんか暗いけど自活している友人、何もできないけど頑張ってほしい。
反省した事:年下の人にイジリ笑いをしてしまって、イラっとさせてしまった。イジリ笑いは品がない、これからは気を付けよう。
嬉しかった事:予想外に人の話を楽しく聞くのがすこぶる上手いOに会えた。
感謝している事:無意識にやっていた父親に反発するのを止めよう、今日、年下の人に反発されて父の気持ちがわかった。何でも嫌な事もどんな事も経験値になるんだなぁ。感謝。
明日の目標:バドミントン熱く諦めないでクールにミス少なく。