下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人の悪口めいた事を言ってしまった反省日記」398

就寝時間:19:20
起床時間:05:20
睡眠時間:10時間
天気:小春日和(春一番が吹いたらしい)。
行動:ラジオ体操、プール、駅前人間観察ランチ、回想トーク
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、生卵。
昼食:12:00。酵素玄米めんつゆ煮玉子マヨネーズおにぎり。
夕食:18:31。白米、ほうれん草のお浸し、厚揚げ豆腐と椎茸と長葱の味噌汁、鳥手羽先焼き、豆ぞう、焼き秋刀魚開き。
よかった事:雨だったけどルーティンをこなした。きれいな丸になろう。
学んだ事:時間が余ったけど一人の時間を楽しく過ごせた。認知次第でどうにでもなる。
見習う事:理事長職がそうさせるのかみるみるAの堂々とした態度。
反省した事:ある人の話を嘘くさく感じてしまって、それは良いとしても他人にちょっとそれっぽい事を話してしまった。反省。
嬉しかった事:最近つるんでる同年代の連れとのトークが弾む弾む。
感謝している事:やっぱりAとKと二つの居場所があって有難い。
明日の目標:キュートなKと後5回だ。いっぱい笑わせるぞ!