下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「忘れるという能力は現代人に唯一残された超能力だ日記」806

就寝時間:19:15
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間5分+二度寝
天気:晴れ晴れ春陽気
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、臨床心理福祉研究。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:08。酵素玄米鳥そぼろ豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:07。白米、豚肉と絹豆腐と糸こんにゃくと長葱などのせり鍋、かりんとう饅頭。
よかった事:前半ティーンズNと差しでトークが弾む弾む、どこまでも話せる人なのかも知れない。
学んだ事:最近やはり前半は勢いがあってトーク乗るが後半が冴えない。みんなで話すより一対一で話す方が深い話ができる。
見習う事:ティーンズNのコミュ力は相当凄い、よく笑うし合いの手も上手いし嘘くさくない。
反省した事:後半が乗れなかった、TVの話ばっかりする人をつまんないと思ってしまった。
嬉しかった事:予想外で愛しのKに会えて、やっぱり好きな女の子が沢山いて悩ましい。
感謝している事:日進月歩で進化する科学、良い事に使われるのは良いのだが、人間の事は大好きだけど恐ろしい生き物だ。
明日の目標:女の子がいない日もトークを楽しむ。あと14日。