下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ヤングタウン日記」91

就寝時間:20:20
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間
天気:曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、プール、美術。
04:39。バナナ、アルフォート
朝食:06:52。納豆入り酵素玄米カレーライス。
昼食:12:10ぐらい。酵素玄米鮭フレークおにぎり、蜆味噌汁。
16:20。クッキー、ウエハース。
夕食:18:31。白米、春巻き、胡瓜と林檎入りのポテトサラダ、筍とワカメの麦味噌汁、ふき煮、筍の煮物。
よかった事:前半はまぁまぁ楽しく過ごせた。
学んだ事:やはり絵を書くのはあまり好きじゃない。スピーチやっぱり緊張する、経験を積めば慣れるのか?ウケたら嬉しいので話す事準備してる方がよいのか?
見習う事:SとNの度胸。HとS(同い年だぞ)の経験値からくる自信。
反省した事:後半トークが低迷だった。スピーチも冴えなかった。もうちょっと残って話してもよかったかも。
嬉しかった事:Sが写真をくれた。
笑った事:なんか笑ったけど笑った事って忘れるなぁ。
感謝している事:一期一会。次回はもっと濃密に頑張ろう。
明日の目標:ディスコスープ楽しもう。明るく、いつも喜ぶ。