下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「また会いたい女性の一人日記」781

就寝時間:20:00
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間20分+二度寝
天気:まぁまぁ晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、統合勉強、雑誌作り。
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、生卵、薩摩汁。
昼食:12:14。酵素玄米煮卵黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:31。白米、にんにくソースの鶏肉炒めと春キャベツの千切り、薩摩汁、稲荷寿司、鯖の缶詰と大根の煮物、オレンジピューレ入りシフォンケーキシナモン生クリーム添え。
よかった事:暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんだ、昔の人は凄いなぁ。
学んだ事:一度話した事はネタになってしまっていて話してもウケがイマイチだし、やっぱり生のライブで話が乗ってる感じが勢いがあっておもろい。
見習う事:やはりOは話を楽しく聞く事が優れている、もっと面白話をしなくては。
反省した事:12日ぐらい前からまた喉が調子出なくて頭が冴えなくてトークにも支障がでる。体調管理は自己責任。
嬉しかった事:それでもやっぱりOと話すのは楽しい、また会いたい女性の一人だ。
感謝している事:一階から聞こえるおかんの元気なただいまという声。
明日の目標:明日こそ筋肉痛だと思われるがルーティンしっかり行う。