下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「冷たいビール呑みながら日記書いてる時間日記」2806

就寝時間:19:15
起床時間:03:05
睡眠時間:7時間50分
天気:続残暑っ晴れのち雲曇り空天
排泄:05:14。超ちょい快便
行動:酵素玄米炊飯、瓶缶ペットボトルごみ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1050m、Kランチ。
体重:62,50kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、ガラムマサラ木綿豆腐冷奴、味噌ピーナッツ。
昼食:12:01。酵素玄米紅鮭塩焼きおにぎり、蜆の味噌汁、胡桃珈琲ケーキ。
夕食:17:45。酵素玄米とろけるチーズと納豆載せカレーライス、ピーナッツバター、ヨーグルト、煎餅。
良かった事:それでもKに最低の最低限定時まで居たのはまぁ良しとしよう。
学んだ事:やはり楽な道は無いまたもや悩ましい謎のスランプスイミングだけれど切り替えてあまり気にせずに毎日絶対必ず一生プールへ行くだけは行こう。
見習う事:バイタリティー溢れる前向きでエネルギッシュなボスTが話しかけてくれると嬉しい。
反省した事:対話のプログラムで調子が出ずにまたいつもの悪い癖で塞ぎ込んで寝たフリをしてしまったああいう時は何か発言するかそれとも疲れたら席を外すんだった怠くなるし時間が気分が勿体無いぞ。
嬉しかった事:そんな甘く無いスランプスイミングだけれど泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は相変わらず健在毎日忘れてしまうけど一日の中で一番好きな時間だこれだからプールは止められない肝に身体で決して忘れない。
感謝している事:こんな駄目駄目な日も家帰って来て一人で冷たいビール呑みながら日記書いてる時間に支えられている感謝。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日だリフレッシュに引き続き一人のルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いで明日は期待のプログラムだ謙虚に集中して参加しよう!