下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「自分が何も無いのがバレる日記」2808

就寝時間:19:15
起床時間:02:39
睡眠時間:7時間24分(寝付き良眠り浅早目覚め)
天気:残暑っ初秋雲曇り時々晴れ間空天
排泄:04:31。超大美良快便
行動:ラジオ体操、プール1775m、Aランチ、Aラジオ、心理面接。
体重:63,40kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、白だし木綿豆腐冷奴、キムチ。
昼食:12:06。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:35。酵素玄米、すき焼き、シリアル、パンプキンポタージュ味煎餅、海老煎餅。
良かった事:何だか自分が何も無いのがバレる様で逃げ出したくなる心理面接だけれどやって良かった続けるか無料だしね。
学んだ事:余りにも早く起き過ぎるのには気を付けよう睡眠はとても大切メンタルのバロメーターだ。
見習う事:心理面接の臨床心理士の相方Kはマイペースで良い意味でとてもごく普通の一般的な人物なのだがみるみる腕を上げていて頼もしいこれからも引き続きよろしくお願いします。
反省した事:悪い人では無いのだが何だかやっぱり良く分かんないなぁ素直に楽しめなかった。
嬉しかった事:プールが完泳出来たまぁ嬉しいまたどうせスランプが来るだろうけど一喜一憂しないで絶対必ず毎日一生続ける。
感謝している事:親父とおかんが健康で健在でただ居る決して当たり前じゃない何時迄も続く訳じゃないもう絶対心配させない事が最低の最低限の親孝行大感謝。
明日の目標:久しぶりの一人の休日Qだ忙しく退屈しないように寂しくならないように楽しもう!