下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いい意味でも悪い意味でも人に揉まれている日記」2383

就寝時間:19:00
起床時間:03:55
睡眠時間:8時間55分
天気:真夏晴れ時々にわか雨のち晴れ
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール1000m、畑トーク、Kランチ。
体重:61,90kg
朝食:06:47。酵素玄米、ところ天、味噌ピーナッツ。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:41。冷やし中華、梨。
よかった事:プールが最低の最低限ノルマ目標泳げた後の屋外プールサイドはお天道様サマ最高。
学んだ事:何だか興味の無い人が多いなぁ口だけの反面教師にする人によく会った日だった。
見習う事:ボラさん達は偏見も無く素敵で楽しそうに生きている人が多くて見習う事多々。
反省した事:話が面白く無いのならば席を移動するなり他の人と話すなり無駄寝は時間が勿体無い。
嬉しかった事:それでも前向きな下村大輔。
感謝している事:やっぱり夏が好きいつものおかんと親父暮らしに感謝。
明日の目標:さぁ切り替えてバレーボール積極的に声出して楽しもう。